【重要なお知らせ】5月6日までの縮小営業について

2020/04/09

Ml青春卓球CLUBは、コロナウィルス感染予防対策に細心、最大の注意を払い、5月6日までの期間、下記の事項を徹底し、縮小営業させて頂きます。

【キャンセルについて】
5月6日までのご予約をキャンセルされる場合、予約してしまったからというお考えは全くなさらずに、ご無理のないようにキャンセルされてください。

【コロナウィルス感染予防対策の取り組み】
密集を防ぐ為、卓球台1台につきコーチを含めて2名までの台の使用で営業させて頂きます。また、
営業中は基本的に卓球台を3台(レッスンや台貸しがすべて埋まらない限り、ほぼ大体の時間)にして台と台の間隔をよりあけての営業をさせて頂きます。また、卓球場内にいらっしゃる人数を増やさない為に、レッスンが終わりました後の長時間の滞在をお控えください。(小休止でお願い致します。)

密閉を防ぐ為、入り口を開けて換気しながら営業させて頂きます。

徹底した消毒清掃、卓球場内の消毒清掃、特に手の触れる箇所は念入りな消毒清掃を徹底して営業して参ります。コーチ陣も普段のマスク着用や手洗い、手の消毒、営業中もこまめに手の消毒を徹底して参ります。

【5月6日までの営業について】
土曜日、日曜日は9時~16時までの短縮営業にさせて頂きます。

(教室のお休み) 
ジュニア教室、日曜ちびっこ教室、土曜初心者教室(4月4日からの新設、開催予定でしたが、申し訳ありまん。) をお休みさせて頂きます。
✳︎その他の教室も少人数にし、卓球台1台にコーチを含めて2名までとさせて頂きます。

【台貸しについて】
5月6日までの期間、台貸しのご利用は基本的に1台で2名様までとさせて頂きます。
✳︎4名様で2台ご予約で、当日いらっしゃれなくなった方がいて3名になった場合や、ご家族の付き添いで3名様でいらっしゃった場合など特別なケースの場合は、台でのプレーは2名様でして頂き、プレーされていない方(交替でプレーされる方)は、換気場所(玄関入り口)近くのソファでの待機をお願い致します。

【お客様へのお願い】
お越しの際、お帰りの際に入り口の棚の上にありまり消毒液で手の入念な消毒を必ずお願い致します。

卓球場までのご移動、お帰りの際のマスクの着用、普段の感染予防対策をお願い致します。

咳や発熱、体調不良などの症状のある方はご利用をお控え頂きますようお願い致します。

何とぞご理解、ご協力をお願い致します。