休業(4月16日~5月6日)のお知らせ

2020/04/16

いつもご利用頂きありがとうございます。

経営上なかなか休業の判断を出せず縮小営業をしておりましたが、東京都の休業要請、日々のコロナウィルス感染者の増加、そして、ご利用されますお客様、コーチ陣の安全を考慮し、誠に勝手で急でありますが、本日(4月16日)から5月6日までの期間休業させて頂く事に致しました。

卓球されるのを楽しみにされていました皆様、また特に4月16日から5月6日までの期間にレッスンをご予約されていましたお客様、お仲間の方と予定を合わせて台貸しのご予約をされていましたお客様、体育館がどこも使用できずお仕事として自分の生徒さんとのレッスンでMI青春卓球CLUBで台貸しのご予約をされていましたプロコーチの方々、これから卓球されるのを楽しみにしていました皆様、本当に申し訳ありまん。

コロナウィルスの感染が終息し、5月7日から営業が再開できます事、皆さんが卓球を楽しんで頂けます事、皆さんにお会いできます事を心から願っております。

大変にご迷惑をおかけ致します。

先にこちらの新着情報で休業のお知らせをさせて頂きました。
本日から順次ご予約を頂いておりましたお客様へご連絡させて頂きます。

何とぞご了承お願い申し上げます。

                                                                                                               令和2年4月16日  代表 菅野

✳︎4月16日から5月6日までの期間にご予約頂いていましたお客様のご予約を把握、保存しておきたく、ご予約されました日時の1時間前にご予約確認のメールが届いてしまうケースがあるかもしれませんが、5月6日まで休業になっております。
ご了承お願い致します。

✳︎[5月7日~5月31日までのご予約について]
 毎月20日に次の月のネット予約の公開を致しますが、4月20日にはまだネット予約の公開ができない状況ですので、5月7日からのレッスンの目処が立ちましたら、5月のネット予約公開日をこちらの新着情報でお知らせさせて頂きます。