中島彩希コーチが4月より正規コーチとして入社致します。

2023/03/24

10月からアルバイトでコーチをしていました中島彩希コーチが4月から正規コーチとして入社致します。
地元の福井で就職が決まっていましたが、今までいろいろな方にお世話になって、いろいろな方に指導して頂いた卓球の技術をこれからは自分が皆さんに伝えたいという気持ちが大きくなり、コーチ の道を志す事になりました。
コーチングの面でまだまだ未熟な部分が多いですが、勉強熱心でカット以外の攻撃のコーチングの強化で、名コーチにコーチングの仕方を習いに修行に行きましたり、本格的なプロコーチになれるよう励んでおります。

4月からも中島コーチをどうぞ宜しくお願い致します。

【中島コーチの出勤日】
火曜日9時~ラスト、水曜日12時~ラスト、金曜日9時~ラスト、土曜日12時~ラスト、土曜日や日曜日に半日出勤する日があります。

【中島彩希(さき)コーチ】右カット裏アンチ
2023年早稲田大学卒業(敦賀高校出身)
東京選手権(ジュニア)シングルス優勝
全日本選手権ダブルスベスト16
全日本選手権(ジュニア、一般シングルス)出場
全日本大学選手権ダブルス3位
国体(少年の部)3位(福井県代表)
全日本ホープス優勝(1回)3位(1回)
(得意技術)ブチ切れフォアカット、前陣バックカット、ツッツキ、バックサーブ
✳︎バックのアンチラバーでのカットは相手がかければかけるほと切る事ができ、またナックルカットも出せます。